Sony Tablet 楽しさ100%保証キャンペーン返金レポート

Sony Tablet 楽しさ100%保証キャンペーン体験ということで、返金手続きでの詳細レポートを書いてみようと思います。

購入日が3月15日で、商品到着が3月16日でした。

3月23日の金曜日にゆうパックを利用して返品元払いで発送しました。あれから1ケ月です。

3月28日の水曜日の午後16時前くらいにソニーカスタマーセンターより携帯にお電話があり、1・2分程度、「商品の購入時の明細書に関して確認をさせてほしい」などと質問をされ、淡々とお答えしました。

今日の朝、自宅に「本人限定受け取り郵便物到着のお知らせ」という封筒を郵便配達の方が届けられ、「速達です」といわれておりました。

封筒を開けると、ファックスでお届け希望日時を書くようになっておりましたので、当日の19〜21時の最終時間帯を希望しました。

結局ソニーSony Tablet 楽しさ100%保証キャンペーン返金という、商品返却発送という手続きをした日より、ちょうど1ケ月程度で、返金が行われたことになります。

ソニーという知名度も安心感もあるメーカーでしたので、「タブレット買っちゃおうかな」と考えていた私にとって、この満足保証という返金キャンペーンは、とてもチャンスだと感じ購入に至ったものです。

ただ、実際に使用しますと、「4万円も出せば、ノートパソコンが買えるのに」という感じで、いまひとつ満足感に欠けたので、返金処理をしようと考えました。

実際に指定された通りのやり方を行い、返金手続きをしたところ、ちょうど1ケ月経過したタイミングでの返金となったようで、予定通りというか?

大企業ならではのあんしん感というものを感じました。

返金過程におきまして、お電話が直接掛かったのは、外で歩いている時だったので、少し不安も感じましたが、聞き取りやすい男性の声で、この辺も大手はさすがだなあ〜と感じました。

実際の支払面は、3月15日オンライン購入ですが、16日到着だったので、クレジットカードの引き落としが、5月10日の予定ですので、充分に間に合うタイミングといえます。